ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆

12月18日水曜日です。
今日も気温高めで暖かい大分地方でした。
それでも、朝晩は多少暖房も必要ですけど、点けっぱなしと言うことはなかったかな

水曜日は午後からダンスレッスン、この水曜日レッスンも今年は今日で終わりです。
いつも指導してくれてるインストラクターの人から、小さな注意をたくさんしてもらって、今年も『難しい、わからない。。。』で終わってしまった(´A`。)グスン
来年も頑張ろう!!
水曜ダンスのお仲間とは、今年はもう会えない人もいるしね『今年もお世話になりました、良いお年を~』のご挨拶で。。。
まだ、月曜ダンスと火曜ダンスはレッスンがあるので、しっかり体を動かしていこうと思います(v´∀‘*) イエーイ♪

さて、出かける前のさくらと大。
さくらはお昼過ぎてもケージから出てこない、用足しが済むとさっさとケージへ入って出て来ません。
甘えん坊の大は、私にピッタリで隙あらば、撫でて撫でて~と


12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19550161.jpg

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19550461.jpg


気持ち良さそうにしてるけど、ちょっと手を休めると、催促の眼が。。。


12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19550777.jpg

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19551135.jpg


本当に気持ちよさそうだこと。。。

でも、出かける前に少しでも庭で遊ぼうよ、
でも、ボールを持ってきたくせに、全然遊ぼうとしないさくら、誰か来ないかなと探したり、伸びをしてみたり。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19564918.jpg

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19565200.jpg

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19565931.jpg

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19583652.gif


大は植栽部分に入ったり、菜園に入ったり


12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19584057.gif

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19584359.gif
相変わらず元気です。

少しは運動になったかなと、お留守番をお願いしたけど、私がバッグを持つ音だけで出かけることを察するさくらは、今日もワンコラでした。
どんなに眠そうにしていても、どんなにケージから出てこない時でも、誰かが出かけるとなると後追いワンコラが煩いさくら。
成長しないね~

今年最後の水曜日ダンスと言うことで、レッスンが終わってもダンスの話で盛り上がり、帰宅がいつもより遅くなってしまいました。
帰宅後は、すぐにさくらと大のご飯を用意して、次は飼い主。。。。
水曜日のご飯もの、今夜はうな丼でした。


12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20071340.jpg


12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20071346.jpg

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20071336.jpg


あとは、と言うほどでもない、有り合わせ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
鰯のつみれとごぼうと大葉でさつま揚げ風、だけは作ったけど、あとは保存食


12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20071397.jpg

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20071482.jpg

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20071497.jpg

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20071345.jpg

12月もいよいよ後半に突入、ダンスレッスンの挨拶も『今年もお世話になりました、良いお年を~』って、ちょっと早い?(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20071304.jpg

ご馳走さまでした111.png

明日はダンスのお仲間とのランチです、女性4人、姦しいどころじゃないかも~
しょっちゅう会っていても、女性のお喋りにはきりがないですね\(>3(O^-)/ウフ☆



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2019-12-18 20:18 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)