ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2019年の走り納め、今年もさくらと大に会いに来ていただき、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました

大晦日ですね
主婦は何かと大変だけど、お正月の準備は順調ですか?
我が家も、今朝は早めの時間に買い出しに行ってきました、肉系やお魚系の生ものだけですけどね( *´艸`)クスクス
早々と買い物も終わり、さくらと大の走り納めをと、ドームに寄り道してきました。
ものすごい強風と寒さで、飼い主の方が我慢できなくなってしまったけど、さくらと大はへっちゃら~元気いっぱい走りました。


2019年の走り納め、今年もさくらと大に会いに来ていただき、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました_b0175688_13184501.jpg

2019年の走り納め、今年もさくらと大に会いに来ていただき、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました_b0175688_13184936.jpg

2019年の走り納め、今年もさくらと大に会いに来ていただき、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました_b0175688_13185343.jpg

2019年の走り納め、今年もさくらと大に会いに来ていただき、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました_b0175688_13185892.jpg

2019年の走り納め、今年もさくらと大に会いに来ていただき、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました_b0175688_13190298.jpg

2019年の走り納め、今年もさくらと大に会いに来ていただき、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました_b0175688_13190662.jpg


帰るよ~


2019年の走り納め、今年もさくらと大に会いに来ていただき、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました_b0175688_13191289.jpg

2019年の走り納め、今年もさくらと大に会いに来ていただき、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました_b0175688_13191640.jpg

走り納め終了~来年も元気に走ってね!!

2019年(記念する令和元年)、この1年も我が家の拙いブログに遊びに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
さくらと大を、優しく見守っていただき、本当にありがとうございました。
新しい年、2020年は東京オリンピック、パラリンピックと言う大きなイベントもあります(チケット全然取ってないけど)
大分からも応援します\(>∀<)/

さくらと大の2020年を、さくらおばちゃんの趣味悠遊2020年を、どうぞ宜しくお願いします。

それではみなさま、良い年をお迎えください。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2019-12-31 13:38 | ある日の事 | Comments(0)