ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ

3月3日、今日はひな祭りですね、我が家はさくらが主役の桃の節句です。
夜はお祝いしようね~

先週の火曜日、日曜日から行方不明だった大が無事に帰還して、我が家にも落ち着きが戻ってきた木曜日のことです。
大の大好きなねねちゃんと、お仕事お休みだからと、ママさん(ゆっちさん)が、大に会いに来てくれました。
ギュ―っとしに来てくれました。

人見知りの大が、心許して近付くことができる、数少ないお友達(大にとってはゆっちさんはお友達です)のひとり。。。
もうしつこすぎるくらいに『ゆっちさ~ん』が続きます


大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23493870.jpg


大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23471225.jpg

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23471635.jpg

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23471933.jpg


大、しつこすぎ~
ねねちゃんも、呆れてるよ。

もちろん、ねねちゃんとの走りもあったし、ストーカー大も健在で


大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23504257.jpg

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23504625.jpg

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23505133.jpg

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23505455.jpg


飼い主は、これで、失踪中に大が出遭った、多くの怖かったことが、少しでもまぎれたら嬉しいなと思いながら見てました。

焼きもタイムもあって、しっかりセンターキープできたねねちゃんも、甘えん坊の大を大目に見てくれたかな\(>3(O^-)/ウフ☆


大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23543872.jpg


ねねちゃん、もう少し前に出ても良いんだよ~(ノ ∀`*)σプププwww


大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23550429.jpg

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23555269.jpg

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23561902.gif


さくらも順番を待って、食べてたね


大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23553706.jpg

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23554471.jpg


お芋も食べて再び庭へ、ここでも大は、ゆっちさんにデレ~
撫でて撫でてが始まりました


大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23590788.jpg

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23592878.jpg

大の女子友、ねねちゃん、そして大好きなゆっちさんが会いに来てくれたよ~いっぱいヾ(・ω・*)なでなでして、褒めてくれたよ_b0175688_23594369.jpg


ねねちゃん、入り込めないよね(´A`。)グスン


この日は、ねねちゃんとゆっちさんに会えたことで、いつもと変わらぬ日常があることを、大も感じてくれたのではないかと思います。
ねねちゃん、ゆっちさん、ありがとう~
この日のことは、ゆっちさんのブログでも見られま~す



あの日から1週間が経ったけど、今でも大には聞いてみたいことがいっぱいです。




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

Commented at 2020-03-03 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by april777yi at 2020-03-03 22:42
> サニーママさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
鍵コメになっていたので、そのまま返信してはいけないかなと思って、『鍵コメさま』と返信させていただきました。
大はあの日以来、元気にしてはいるけど、やはり私たちの目から見ると、ひとりでいる時間が増えたようで、隠れていた時間を思い出しているんじゃないかと、少し心配もあります。
リードは、鎖で手作りしたものが問題なく使えているので、早くこうしてあげれば。。。
飼い主には思うところもたくさん、後悔もたくさんです(´A`。)グスン
それにしても、よくぞ我が家を目指してくれた、帰り着いてくれたと、今思ってもドキドキします。
ダブルリード、使い勝手はどうですか?
わんこたちとの暮らしの中で、危険を避けるためなら、いろいろとやってみないといけないですね。
これからも、さくらと大と家ごはんの拙いブログを、宜しくお願いします。
Commented by manekinntetti at 2020-03-04 10:47
どれだけ ゆっちさんが好きすぎるのかが
解ります~♪
思わず微笑んでしまいました(^_-)-☆
Commented by april777yi at 2020-03-04 15:58
> manekinntettiさん、こんにちは。
大はすごい人見知りなんだけど、我が家に来てくれるワンちゃんやママさんは大好きで、とくにゆっちさんがね\(>3(O^-)/ウフ☆
わんこ好きはわかるんでしょうね\(>∀<)/
by april777yi | 2020-03-03 07:38 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(4)