ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~

3月15日日曜日です。
暖かいのか寒いのか??すごく悩むような日曜日の1日。
部屋の中はひんやりだけど、外に出てお日様にあたると暖かい、今日は絶対に外の方が暖かかったね!!

と言うことで、パパさんは午前中からお庭改造の仕事に取り掛かり、私はさくらと大を連れてお散歩へ。
さあ、さくらと大、出かけるよ~
相変わらず大は気が進まない様子も見られるけど、今日はいつもよりも積極的だったね。
玄関の前でお向かいのおじちゃんに会うと、珍しく甘えてたよ、ワンとも言わなかったね\(>∀<)/


今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20222299.jpg

最近、ここに来ることが多いねの公園、やはり子供たちもたくさん遊んでいます。
風が強いね、冷たくはないけど。。。さくら、髪が乱れてます( *´艸`)クスクス


今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20222637.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20223548.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20224171.jpg

適当に散歩して、遊んで、今日はここからの方が長い散歩コースになりました。(写真たくさん撮ったので、後日少しずつ上げようと思います)
公園は小高い所にあるんだけど、ここから一番下までボチボチ歩いて、そのあとはいつもの土手に向かいました。
途中でパパさんが通っている理髪店の前、さくらも大も何度は店内に入れてもらったことがありますよ、猫ちゃんがいたのでご挨拶をね。


今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20255834.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20260577.jpg


さくらは時々自己主張することがあって、その時は梃子でも動かない


今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20261722.jpg

まあ、たまには自己主張もしないとね、お母さん時々気が付かないでリードを引っ張っちゃうからね、ごめんごめん

ここでおやつタイムをして、菜の花と写真を撮って、また坂を上って家に帰りました。


今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20262213.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20281020.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20280625.jpg


今日は距離はいつもより少なかったのに、坂を上ったり下りたりで、私の方が疲れてしまいました。
でも、家に帰ると、実はさくらも大もお疲れだったみたいで、暖かなデッキでお昼寝~


今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20324186.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20324586.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20325328.jpg


お母さんもここで寝たいくらい、気持ちよさそうだね~( *´艸`)クスクス

そして、この後大はシャボン玉で遊びました。


今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20343541.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20343942.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20344211.jpg

その時の写真もたっぷりだけど、整理できてないので、本編はまた後日かな
毎日同じ時間が流れているはずなのに、今日はいつもよりもずっと濃い1日で長かった~

今日の家ごはんです。
今日はパスタ、ミートソースをメインに、サラダ、ハッセルバックポテト、コーンスープ、デザートでした。


今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20371247.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20371206.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20371201.jpg

生協で小さめのメークインをたくさん買ったので、ハッセルバックポテトを作ってみました。


今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20371273.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20371359.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20371370.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20371243.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20371287.jpg

ご馳走さまでした111.png

この後、今日は大のシャンプーデーだったけど、大もお疲れだったよね。


今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20414233.jpg

今日は散歩から始まって、庭でシャボン玉、夜はシャンプーと、長い1日でした、さくらも大も、おつかれ~_b0175688_20415069.jpg

大、モデルさん協力ありがとうね~
明日は何して遊ぼうか~\(>3(O^-)/ウフ☆




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2020-03-15 20:44 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)