ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~

3月20日のさくらと大とのお散歩写真から。。。

この日はドームでお散歩したあと、すぐ下にある花公園でもお散歩をしました。
この花公園、春のチューリップから始まって、秋にもコスモスとかね、花を楽しめる公園で、チューリップまつりの最中の土日は野菜などの販売もあります。
この日のチューリップの咲き具合は、写真を見てもわかるように、もう少しかなと言う感じ。
これから花そのものも大きく育ってくるだろうし、背丈も伸びて、ぎっしりチューリップと言うようになると思います。


少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00110015.jpg

少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00110793.jpg

少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00112622.jpg

少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00114306.jpg

少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00114837.jpg

そのころにもう一度来てみよう!!

さくらと大とチューリップを写真に収めようと、あちこちに置いてくれているベンチに上がってもらったりするけど、高所恐怖症のさくらはここでもやっぱり固まってるし~(ノ ∀`*)σプププwww


少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00143987.jpg

少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00144450.jpg
竹を組んで作ったベンチは隙間から足元が見えたりすると、余計に固まるのがわかってる飼い主なのに、ついついやってしまって、ごめんねm(__)m~

大は高いところはまったく大丈夫だけど、人が苦手で、みんなが可愛いねと声をかけてくれても、寄って行くのはさくらだけ。。。
こんな時は、大の写真はほとんどないよ(´A`。)グスン


少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00163447.jpg

少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00163736.jpg

さくらは自分から、それもお尻の方から、可愛いと言ってくれる人のところにグイグイ入って行って、撫でて~っと言うのが常です。

可愛い男の子が、大を触りたかったんだけど、大は私の後ろに隠れてしまって、さくらは自分から男の子のお父さんに飛んで行ってた。


少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00164179.jpg

少し早かったチューリップの公園、さくらも大もあまり興味なさげだけど、もう一度付き合ってね~_b0175688_00164477.jpg


こわごわだったけど、さくらに触れて嬉しそうでした\(>∀<)/
良かったね、ありがとうね。

この公園にはチューリップ以外にもいろんな花が植えられているので、写真を撮るには良いかな。
今度は短焦点レンズをつけて、のんびり歩いてみたいなと思います。
さくらと大、もう一度お付き合いお願いね。

大分のソメイヨシノは、まだ開花宣言すらないし、いつ頃でしょう。。。。
花の命は短いので、満開の桜を見逃さないように、近場でも良いのでお出掛けしたいものです。

大分のコロナウィルス感染、どんどん増えていっているようです、大丈夫かな。。。。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2020-03-22 07:38 | ある日のお出掛け | Comments(0)