ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね

写真整理進まないけど、見直せばこんな写真もあった。。。
ある日のお出かけの帰りに立ち寄ったドッグカフェ、wanwanさんでのひととき。。。
この日、カフェの店内の写真スポットが夏仕様になってた~
ビーチ??七夕
ここでさくらの心の声。。。大ちゃんもっとあっち行って


お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09081152.jpg


確かにね、大ちゃん近いよね、このくらいなら良いかな?


お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09213939.jpg


こんな感じも良いかも\(>3(O^-)/ウフ☆


お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09214546.jpg


さくら、『あたちはひとりの方が良いかも。。』だって(ノ ∀`*)σプププwww


お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09083005.jpg


お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09210783.jpg

さくら、降りて良いよって言うまでじっと待ってたよ( *´艸`)クスクス
次は七夕飾りの前でね


お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09075603.jpg


お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09075926.jpg

はい、いつもモデルさんありがとうね~写真撮影これで終了\(>∀<)/

さくらがひとりソファーでまったりしていると、看板犬のこてつちゃんがやってきて、『さくらちゃん、何かご用はありませんか?』と


お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09205881.jpg

お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09210151.jpg


えっ。。とくには
こてつちゃん、ありがとうね~

今日は午後からのお出かけだったので、冷たい飲み物だけいただいたけど、それでもウエルカムドリンクまでご馳走になっちゃって、ありがとうございました。


お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09241599.jpg



さあ、そろそろ帰ろうかな。。。さくら、眠くなったみたいで\(>3(O^-)/ウフ☆


お出かけあとのドッグカフェさん、写真スポットが夏仕様に~これは撮るしかないね_b0175688_09242414.jpg

たくさん遊んだあとのドッグカフェだったからね、シニアのさくらはちょっとお疲れのようでした。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2020-06-30 09:27 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)