ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~

7月8日水曜日です。
昨夜の雨はなんだったのか、雨雲はどこに行ったのかと思うくらいに、今日は雨音のしない朝。。。
太陽も顔を出してくれたし、やっと雨が上がりました。
不安もあったけど、まだ予断は許さないけど、ひとまず普段のいつもと変わらない朝、1日が始まりました。

午前中はパパさんがさくらと大を連れて、ひっさびさのお散歩へ。
夕方は私がさくらと大を連れて、二度目のお散歩へ。
明日からの再びの雨を考えると、2回くらいは散歩しとかないとね~( *´艸`)クスクス

朝の散歩はまたまた土手。。。土手の下の小さな川も、なんだか流れが速そうだ


雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20280228.jpg

夕方の散歩の前には、これまたひっさびさに庭に出て思い切り、飛んで走って、私もカメラを持ってきてたくさんの写真を撮りましたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ほんとよく走ってたな、飛んでたな。。。


雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20302852.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20302420.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20303854.gif

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20303403.gif

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20304772.gif

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20304264.gif

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20305171.gif


ここれだけ走って飛べば、運動不足解消、ストレス解消になったね。

そして、夕方のお散歩はいつもの公園へ。
はなちゃんにも会えたし、他にもたくさんのわんこたちと触れ合えて(我が家の子らはあまり触れあえないけどね。。)


雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20333928.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20341783.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20334319.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20334748.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20335726.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20340035.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20341255.jpg


こうして、少しでも初めましてのわんちゃんたちと仲良くできるようになると良いんだけどね~
もちろんお散歩もしたし、おやつも食べたよ


雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20395813.jpg


雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20342858.jpg

あぁぁ、雨が降らないって良いね、いつでも外に出られるって良いね。
なんだか一度にいろんなことをして、忙しかったけど、さくらと大にとっては濃い1日になったね、楽しい1日になったね!!

本当に明日からまた雨の毎日が始まるのかな。。。さくら、大、昨日のように止む間もない雨は嫌だね。。。。

今日の家ごはんです。
今日は鯛のアラを煮て、我が家で収穫した茄子をもろもろと一緒に煮て、胡麻豆腐とデザートを。。。


雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20422855.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20423611.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20424276.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20424603.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20424913.jpg

雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20422163.jpg


ご馳走さまでした111.png

そして今日の収穫は、ゴーヤとミニトマト、ブルーベリーがちょっとだけ、でした


雨がやみました、さくらと大はてんこ盛りの遊びがいっぱい、運動不足解消だね~_b0175688_20440362.jpg


ゴーヤ、また明日さくらと大のご飯に使おう\(>∀<)/

何度も言うようだけど、本当に明日からまた雨かな?特にあさっては大雨になるらしいし、またエリアメールに驚かされることがないと良いけど。。
どうぞ、これ以上の被害が出ませんように。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2020-07-08 20:47 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)