ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス

8月17日月曜日です。
長いお盆休みも終わって、今日からお仕事再開の人も多いと思いますが、きっとみなさんお疲れですよね。。。
何をするわけでもなかった我が家でも、この暑さには、早くも夏バテが始まってます(´A`。)グスン

今日は朝から、パパさんは2つの病院へ出かけたけど、完全予約でなかったほうの病院がものすごい混み様で、午前中に行ったのに、診察できるのは15時過ぎだと言われたようで、いったん帰宅。
その時間に出かけたけど、またまた長時間待つことになって、最終帰宅はなんと18時前。
お盆休みが長かったからね、仕方がないと言えばそうだけど、個人病院もやっぱり完全予約制が良いですね。(こちらの病院、スマホ予約ができるんだけど、ひとりひとりの診察時間が読めないから)
お疲れさまでした。

私の方は、やっぱりお盆明けの運動と言うことで、午前中に筋トレへ。
午後はまったりしすぎて、さくらも大もリビングでまったりでした。

今日は特に写真も撮ってなくて、夜中にさくらと大のおやつを作ったので備忘録でアップしておきます。
今回のおやつも、砂肝スライスと、鶏むね肉のスライスを乾燥させたもので、深夜に乾燥機で作るけど、今回は二度に分けて。
結構たくさんできたから、さくらも大も嬉しいね\(>∀<)/
朝、片づけていると、早速匂いにつられてやってきた2わんず(ノ ∀`*)σプププwww


さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20430146.jpg


出来たよ、味見する?まずはお姉ちゃんね


さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20430542.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20431141.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20434917.jpg


大は小さく砕けたおやつもしっかり舐めてました( *´艸`)クスクス

出来たおやつがこちら


さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20454476.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20454793.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20455147.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20455581.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20455863.jpg

これだけできれば、しばらくは大丈夫だね、やはり手作り(乾燥しただけだけど、混ざり物もないので)は安心して食べられるし、お友達にもあげることができます。

今日の家ごはんです。
今日はチキン南蛮をメインに、ふろふき大根と、大根の梅肉和えサラダ(大根が安かったので、1本買い、使わなきゃ~)


さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20493923.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20494237.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20494555.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20494810.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20493628.jpg


ご馳走さまでした111.png

最近、私がご飯を食べ始めると、撫でて~って言ってくる大、今日はちょっと無視していたら、ベッドに入って拗ねてました( *´艸`)クスクス


さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20495729.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20500021.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20500354.jpg

さくらと大のおやつ作り、変わり映えしないけど、美味しそうに食べてくれるからね( *´艸`)クスクス_b0175688_20495350.jpg


ごめんごめん、あとでなでなでしてあげるからね。

今日も大分地方は猛暑日が続いていて、新型コロナウィルス感染者の数もぐっと増えてきました。
心配です。。。




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2020-08-17 21:01 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)