ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

最近のぼくのお気に入りの場所。。

9月14日月曜日です。
このところ、本当に涼しくなって、日中もエアコンは全く必要なく過ごせます、なんと言っても自然の風ですね、気持ち良い。。。
さくらと大も、時間を考えないで、いつでも庭に出て走っていられるしね、夕方なんてみんなで庭に出て遊んでます\(>3(O^-)/ウフ☆

そんな時、あれれ大がいないよ、どこ??
いたいた、やっぱりここか( *´艸`)クスクス、最近の大のお気に入りの場所です、なんと言うことはない、デッキにおいてるベンチにクッションを二つ置いたら、それがお気に入りの場所になったみたいで


最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19333305.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19333724.jpg


放っておくといつまでもここでまったりしてます、良いよお姉ちゃんが遊んでいるの、見ててね

さくらはと言うと、突然スイッチが入って走りだしたり
今日はそばにあったスマホで取り敢えず撮ってみたけど、意外と寄らなくても、遠くからでも面白いかもね( *´艸`)クスクス


最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19361032.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19361494.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19361922.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19363807.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19364612.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19365455.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19365901.jpg

小さすぎてよく見えないけど、さくらは真剣です。
久しぶりにボール投げてやるから取って、とパパさん、相変わらずボールは全く見てないし、ボール投げると同時にジャンプするし、これじゃあ取れるわけないね


最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19394743.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19400314.jpg


子供の頃は、もうちょっとキャッチ率高かったんだけどね~(´A`。)グスン


最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19402018.jpg

これからはこの時間の庭が気持ちよく過ごせるね、大分はまだ18時ころまでは明るいです\(>∀<)/

今日の家ごはんです。
鶏飯を作ったので、おかずはさっぱり目で、鯛の切り身の塩焼きと、かぼちゃのサラダと、ひじき煮でした。


最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19442652.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19450402.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19443738.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19444365.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19445233.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19451129.jpg

最近のぼくのお気に入りの場所。。_b0175688_19441968.jpg


ご馳走さまでした111.png

9月になっても残暑は厳しいと思っていたから、この涼しさにそろそろ衣替えも考えないといけませんね。
夜具も、薄い肌布団だけではちょっとね、綿毛布でもだそうかな。。。カーペットも夏から秋へ
油断して風邪を引かないように、気を付けましょう





今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2020-09-14 19:51 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)