ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/

10月20日火曜日です。
大分地方の晴天も、一旦は今日までと言うことだけど、明日からは下り坂なのかな。。。
午前中はパパさんとさくらと大はお散歩に行って、私はいつもの筋トレに、毎日が日曜日のシニア家族だけど、やることがあるって良いことだね\(>∀<)/
でもね、その散歩も、家を出るまでがもう大変!!今日もやっぱりそうだった。。。。
さくらの誘うような目線が。。。。



さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18400856.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18395635.jpg


この後、パパさんとの攻防が始まって


さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18400840.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18400992.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18400965.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18400984.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18421101.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18421272.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18421290.jpg


やっと出口まで来たけど、まだまだ


さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18421274.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18421262.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18432294.jpg


やっと出かけて行きました、ホッ。。。。

と言うことで、散歩の様子はこんな感じなので、落ち着いてるみたい\(>3(O^-)/ウフ☆


さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18433393.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18433455.jpg



かなりの時間歩いていたようで、こんな時もさくらは全くへっちゃらだけど、大はお疲れみたい、若いのにね。。。


さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18433494.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18433302.jpg


でもね、今日は午後からもお出かけしたんだ~お散歩も兼ねたお出かけです\(>∀<)/
さくらは二度目のお散歩でも、すごく嬉しそうで、どんだけ元気なんでしょう(ノ ∀`*)σプププwww

午後のお散歩は、我が家から車で10分も走ればつく近場で、秋桜鑑賞~
コスモスふれあい広場です
本来ならば、この時期はコスモスまつりが開催されていて、多くの人で賑わうところなんだけど、今年はコロナの影響で中止になりました。
それでも、地元の方の努力で、河川敷に植えられたコスモスはなんと20万本。
昨日からは河川敷に車が入れるようになったので、お天気が崩れる前にとやって来ました。
5日前には五分咲きとなっていたけど、今日はもう満開のようでしたよ。


さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18513944.jpg


さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18471555.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18472106.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18480108.jpg

さくらと大の散歩、家を出るまでがひと騒動\(^o^)/_b0175688_18473988.jpg


今日はこちらの広場で、思いがけなく、おでんや稲荷ずしをご馳走になったり、帰りにパン屋さんへ寄ったりで、パパさんも私もお腹一杯、夕飯はいらないよ~と
そう、私も楽させてもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ここではたくさんの写真を撮っているので、またよなよな整理に励んで、近いうちにアップします( *´艸`)クスクス



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2020-10-20 19:01 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)