ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらと大と、元気すぎる子供たち

日曜日のかんたん港園でのこと。
我が家のさくらは、だいたいの場合、誰かれに触られたりしてもへっちゃらで、自分からお尻を差し出して撫でてを催促することが多いけど、この日はさすがのさくらも。。。

いつものように突端まで行って写真を撮ろうとしたんだけど、釣り人多し。。。
突端までずっと人が


さくらと大と、元気すぎる子供たち_b0175688_00283394.jpg

で、釣り好きのパパさんが釣り人と話をしていたら、一緒に来ていた子供たちがさくらと大を気に入って、触りたいさわりたいって


さくらと大と、元気すぎる子供たち_b0175688_00283810.jpg

抱っこして良い?
撫で撫でして良い?

さくらと大と、元気すぎる子供たち_b0175688_00370272.jpg

さくらと大と、元気すぎる子供たち_b0175688_00370250.jpg


撫でられたり抱えられたり、子供たちも本当にさくらたちが可愛かったんだろうけど、結構激しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まあ、私たちがそばにいるので、危ないことはないけど、初めは自分から寄って行っていたさくらもびっくり??
それでもされるがままだったけどね

いつもの場所で写真を撮るよ~と言ったら、子供たちも一緒に撮って欲しいって( *´艸`)クスクス
強風の中、さくらと大はもう大変‼️


さくらと大と、元気すぎる子供たち_b0175688_00370286.jpg

やっと、なんとか4ショットの写真、撮れました〜
さくらと大と、元気すぎる子供たち_b0175688_00370185.jpg

この日の主役は、双子の男の子と女の子だったかな(ノ ∀`*)σプププwww

子供たちにもみくちゃにされながらも、それが嫌じゃないさくらと、初めからへっぴり腰の大、やっぱり子供たちって元気だわ~



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2020-11-10 07:55 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)