ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね

12月19日土曜日です、あっと言う間の一週間。
とか言っても、仕事をしていると言うわけではないので、小さなあれこれをやってるだけでも1日が、1週間が経つのの早いこと。

昨日は大のトリミングだったけど、今日はさくらのトリミングで10時にサロンさんへ。
いつものように早めについて、ご近所散歩です。


今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19365825.jpg


取り敢えず用足しが終わるまで歩くかな?


今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19370304.jpg

今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19370882.jpg

今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19371217.jpg


はい、無事に用足し終わりました~


今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19375967.jpg

今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19380641.jpg


今日はさくらだけだから、そう時間もかからないと思っていたけど、終わりましたの連絡は16時少し前。。。。
やっぱり長かったね(´A`。)グスン


今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19400043.jpg


家での写真は撮っていないから、サロンさんが送ってくれた写真がafter写真です。
明日こそ、大と一緒に撮ろうね~
長時間、ひとりで頑張ったさくら、お疲れ様だったね~

さくらがトリミングに行っている間、私は大人のマスクを作ったよ\(>∀<)/
大人用にはフィルターポケットとノーズワイヤーをつけました。


今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19422395.jpg

今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19422796.jpg


お友達にプレゼントです。


今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19423415.jpg

さて、今日の家ごはんです。
今日も手間を省ける料理、豚ロースの生姜焼きと煮ものとサラダです。


今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19461348.jpg

今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19463093.jpg

今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19463122.jpg

今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19463101.jpg

今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19463019.jpg

今日のあれこれ。。まずは朝一のさくらのトリミングからだね_b0175688_19463139.jpg

特に言うことなしだね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走さまでした111.png



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2020-12-19 19:50 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)