ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス

2月6日土曜日です。
今日は全国的に暖かくなったのかもしれないけど、我が地方も、とっても暖かくて、まるで春~
春のような強風が吹くわけでもなくて、過ごしやすい1日でした。

お出かけ日和だぜ~と言うことで、お友達からの誘いもあって、わんこたちと公園のお散歩に行きました。
本当にポカポカ陽気なので、コートもいらないくらい
我が家は少し早めに到着をしたので、公園の中に入ってみるかな。
毎度おなじみの公園だけど、集合の駐車場がいつもと違うだけで、なんだか違って感じる~\(>3(O^-)/ウフ☆

いつも渡る可愛い橋を、今日は背にしてパチリね


精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20022178.jpg


そろそろだね、みんな集まったよ~わちゃわちゃしてて面白い( *´艸`)クスクス


精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20034853.jpg


取り敢えず歩こう!!の写真はまだ整理できてないので、また後日と言うことで、この4わんず、集合写真を撮るのが難しいんだよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何度も4わんずいれて撮ってやる!!意地でも撮ってやる!!なんてね。。。
みんな精一杯に集合しているんだけどね、誰もカメラ目線くれてないけど、集まったと思ったときにパチリしないとね

どれも微妙~(ノ ∀`*)σプププwww



精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20052492.jpg

精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20053473.jpg

きっと、ベンチとかがあれば並んで撮ることも出来ると思うんだけど、何もないと、みんな、どこにいたらいいのかがわからないよね( *´艸`)クスクス
うちの子はいつも繋がれ状態なので、離れようもないから、これはこれでどうしようもないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも、いつかこの写真を見たとき、ねねちゃん、モコちゃんと一緒に散歩したんだな~。。。って思えるから、貴重な写真です。

公園では、梅の花も、前回来た時に比べると、もうかなり咲いていて、満開に見える木もあったよ。
梅に鶯ならぬ、梅にメジロ、定番です


精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20111049.jpg

精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20111623.jpg

精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20112178.jpg


まだ写真あるので、後日。。。

明日は急遽パパさんの田舎に行くことになったので、夕飯を作らずに外で食べてきました。
お泊りで出かけるときは、残っても困るから(私も楽チンだしね)(*⌒∇⌒*)テヘ♪
相変わらずトンカツ大好きなパパさんは、ロースかつ定食


精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20125992.jpg

精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20130417.jpg


私は、パパさんが嫌いなので家では作らない、黒酢炒めを


精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20130919.jpg

精一杯の集合写真、微妙~~( *´艸`)クスクス_b0175688_20131439.jpg


ご馳走さまでした111.png
明日も暖かくなりそうだけど、明後日は寒くなるそう、パパさんの田舎はもともと寒いところなので、油断しないようにしないとね。
さくらと大も、久しぶりの遠出になりそうだね。
気をつけて行こうね!!



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-02-06 20:19 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)