ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。

もう2月も一週間が経つけど、写真はまだ1月。。。。
ブログも日時がずれてきているので、いずれ戻すとして、今日は1月31日の別府へのお出かけの続きです。

姉と待ち合わせて別府公園へ行ったことは、当日のブログでも少し触れているので、その続きと言うことで(*⌒∇⌒*)テヘ♪
姉の家の孫ちゃんたち、さくらと大に興味があるんだけど、何せ大がね、ツンデレと言うか子供達にはまったく構わないと言うか、仲良くしようがないよね~
それでもめげず、いろいろと構ってくれてありがとうね\(>∀<)/


ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00500278.jpg

ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00500911.jpg

ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00501524.jpg

こちらの公園は本当に広くて、なだらかな坂はあるけどお散歩にはちょうど良い感じなんです。
緑もいっぱいあるし、今は枯れ芝だけど、芝生広場も。


ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00502210.jpg

ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00545691.jpg



この日は暖かかったこともあって、いろんな遊具を持ってきている家族もいました。
姉っちもバドミントンしたり、縄跳びをしたりね(>3(O^-)/ウフ☆


ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00534374.jpg

ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00542979.gif

遊んだあとは、広い公園のお散歩をしました
まだ花はちらほらだけど、梅の木がたくさんあるんだよ


ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00502762.jpg


ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00550638.jpg

そうだ、お友達がよくブログに載せている、公園の中心を示す標識があるって言うのを思い出して、探してみたら、あった。。。
しっかり写真に収めましたよ( *´艸`)クスクス


ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00584203.jpg

ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00584815.jpg

ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_00585705.jpg


何度も来る公園なのにね、やっと見つけたって感じ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お散歩していたら、あらら、見たことのあるワンちゃんがいる~ちょっと声をかけてみたら、やっぱりでした(>3(O^-)/ウフ☆
お久しぶりで~す
3わんずとご夫婦で、のんびりお散歩していました


ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_01002516.jpg

こんな広い、散歩に最適な公園があって、やっぱり羨ましいな。

さあ、そろそろ帰ろう。
広い公園と言えども、あまりたくさんの距離は歩いていないから、ちょっと運動不足気味だけど、とっても気持ちが良かったので、良しとしましょう。
帰る前にも、公園を別府の山々をバッグにパチリ


ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_01060686.jpg

ほんの数時間のお散歩にも、楽しい物語がたくさん。。。_b0175688_01061344.jpg

さくらも大も、楽しんだようで良かったね。
Yちゃん、Tくん、さくらと大と遊んでくれてありがとう~

別府公園のお散歩は、これにて終了です。




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-02-07 07:36 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)