ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。

2月24日水曜日です。
暖かさに慣れた体には、今日の風は冷たかった~三寒四温。。でも、明日から天気は下り坂で、こんなところも春近しなんでしょうね。
今日までは良い天気、だったら満開のミモザの前で、さくらと大の写真を撮っておこうと、高台を設置しました。
さくらも、大も、絶対に飛び降りないでね、絶対だよ!!と言いながら、大急ぎで何枚かを


さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_20122800.jpg


さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_20123203.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19293998.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19302334.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19322011.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19294865.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19303294.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19305172.jpg

まだ蕾はあるけど、こんなに満開のミモザ、明日からの雨でどうかな。。。。。


さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19301244.jpg

花の季節は本当に短くて、写真を残しておかないと、きっと後悔しそうですね。

夕方には、またまた可愛いお友達が遊びに来てくれたけど、我が家の大はどうしても吠えてしまいます。
怖がらせてしまいます。
慣れれば大丈夫になるのかな。。。。仲良く遊んで欲しいな~

さくらは、久しぶりにボール持って来いで元気いっぱい庭を走り回っていました。


さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19364218.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19361977.gif

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19362456.gif

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19363016.gif

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19363451.gif

こんなに走ったの、久しぶりだったからか、私たちの食事中はもう半分寝てました○o。.(´c_` *)zZZ…..
一生懸命に眠いのを我慢していたんだけどね、落ちた‥‥(ノ ∀`*)σプププwww


さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19374846.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19375758.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19380561.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19381195.jpg

大はと言うと、テレビに映った寅を見て大声で吠えてます、わぉぉぉ。。。


さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19381634.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19382126.jpg


いろんなことがあった1日だったけど、さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。
昨年の昨日は、大の行へ不明事件があって、家の中も火が消えたように沈んでいたっけね。。。昨年の昨日と今日、大はまる2日、ひとり放浪していたんです。
無事に帰ってきてくれたから、こんな日が過ごせると言うことを、絶対に忘れないようにしないとね。

今日の家ごはんです。
ハンバーグをメインに、ポテトサラダとアスパラベーコンとコーンスープです。


さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19441057.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19441091.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19441114.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19441180.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19441011.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19441102.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19434643.jpg

さくらと大がいてくれるから、毎日が楽しい我が家。。_b0175688_19434704.jpg

ご馳走さまでした111.png



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-02-24 19:52 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)