ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!

2月20日土曜日のお出かけ、公園での楽しい時間編、この日のブログはこれにて最終です。

別府公園では、本当に久しぶりのわん友さんに会えて、偶然とは言え、なんと総勢7わんず。
出会ったときからみんなわやわや(>3(O^-)/ウフ☆
久しぶりとは言っても、みんな何気に覚えてるようで、誰も吠えたりもせず、ほんとわやわや。。。。


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00415885.jpg

奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00420373.jpg

おやつタイムでも、やっぱり前に出られる子出られない子、いろんな子たちがいても、喧嘩することもなく、順番におやつをもらってました。


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00430918.jpg

奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00431636.jpg

奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00433298.jpg

奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00432790.jpg
みんなの視線はもちろんおやつガン見(>3(O^-)/ウフ☆

ここで出会ったわんちゃんたちを
心愛ちゃん、朱里ちゃん姉妹


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00454052.jpg

奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00460637.jpg

ニコちゃん、ミユちゃん姉妹


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00465747.jpg

奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00470596.jpg


くぅちゃんは大好きなパパさんとね( *´艸`)クスクス


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00475084.jpg


そして我が家のさくらと大


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00480238.jpg

奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00475733.jpg

せっかくなので、梅の花をバックに、集合写真を撮ってみようよ
みんなじっとしていられるのか心配だけど、ちょうど良い岩があったので、はい、並んで並んで
最初はちょっと落ち着かない7わんずだけど、すぐにカメラ目線くれたよ。


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00512598.jpg


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00493601.jpg

わんこたちの前では、飼い主さんたちの声かけ、想像できるね。
そのうちもう限界って子も出てきたしね、ごめんなさい、1抜けします(´A`。)グスン


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00494406.jpg

7わんずでの集合写真なんて、我が家は初めてだったしね、よくできました。
左側の2わんこちゃん、写真撮影には微動だにしませんよ、完璧。

さあ、もう少し歩いて、二度目の集合写真に挑戦だよ
満開の梅林が、遠くからでもきれいでした。


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00485807.jpg


今度はベンチがあったので、ここならみんな動かずに大丈夫そうだね。
多少の距離間はあるけど、そこはね😊


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_01044818.jpg

奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00491317.jpg
みんなおりこうだわ~

でも、そろそろお疲れの子も(*⌒∇⌒*)テヘ♪


奇跡の7わんず、集合写真、バッチリ!!_b0175688_00491961.jpg

だよね、みんな飼い主の気持ちを察して??よくぞお付き合いしてくれました。
ありがとうね、お疲れさまでした\(>∀<)/
この後も、公園をぐるっと歩いて、解散でした。
お天気も良くて暖かくて、お花見日和、お散歩日和の1日、春近しの1日でした。

これで楽しかったお花見と、お友達に出会えた公園でのひととき、終了です、完です。
本当に1日のことなのに、長くなりました。
最後まで見ていただいて、おつきあいありがとうございました。

これから、まだまだソメイヨシノ、八重桜、つつじと、花の季節が続きます。
みんな、春を楽しもうね~




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-02-28 08:32 | ある日のお出掛け | Comments(0)