ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

散歩、行きたくないんだけどぉ。。。

3月6日土曜日です。
今日も朝からスッキリしない天気だけど、雨は降らずでまあまあと言う感じかな。
午前中はパパさんとわんこたちが散歩へ、私はお昼前から筋トレへ、相変わらず変化はありません(*⌒∇⌒*)テヘ♪

その散歩だけど、今日もまた大が行きたくないようで、隠れた。。。探しに行ったけど、完全無視だった


散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19474746.jpg

また、そんな狭いところに隠れて、出ておいで


散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19475841.jpg

散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19475472.jpg

散歩だって言ってるよ、行って来たら??まあ、なんやらかんやらてこずらせてはくれたけど、元気に出かけて行きました。

で、散歩中のさくらと大、特に楽しそうな顔はしていないけど、いつもの公園まで行ったようでした。


散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19513296.jpg

散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19513771.jpg


そして、夜は大のお家シャンプーでした。
シャンプーは嫌がることもなく、されるがままだから、シャンプーするパパさんもドライングの私も、楽だけどね。


散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19534159.jpg

散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19534980.jpg

さあ、ドライングしようね


散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19535788.jpg

散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19540229.jpg
あらあらお疲れだね~早く終わらせるからね


散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19541840.jpg
まだ完全じゃないけど、おおかた乾きました。
もっとしっかり乾かさないと、匂っちゃうんだよね、頑張ろうね。

大にとってはちょっと好まないことをされる日だったかな、お疲れ様~偉かったよ!!

今日の家ごはんです。
わんこ服を作っていたら、すっかり時間を忘れてしまって、ご飯作ってなかった。。。。
外食とも思ったけど、大のシャンプーもあるしね、手抜きだけどパスタを、何を隠そう、ミートソースもスープもレトルトなどなどで(*⌒∇⌒*)テヘ♪


散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19590588.jpg

散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19591028.jpg

散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19591558.jpg

散歩、行きたくないんだけどぉ。。。_b0175688_19591997.jpg


パパさんの分だけなので、これで良しと言うことで、ご馳走さまでした111.png

明日はまた雨の予報も出てるしね、本当に春の天気はわかりませんwww~



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-03-06 20:02 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)