ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス

たくさんたまっている写真、特に我が家の庭で撮る写真の多さったらありません(◞‸◟ㆀ)ショボン
代わり映えのしない写真も多いけど、時々お友達の写真も撮るのに、整理が追い付かずで、もう2週間も前の写真、ぼちぼち整理してます(´A`。)グスン
私の場合、障りの部分は当日に一度アップするので、自分の中ではブログアップはしたなと言う感じなんだけど、撮った写真はその数倍で。。。。

この日はねねちゃんがお庭に遊びに来てくれて、なのにさくらと大がお散歩に行って不在だったと言う日のお話。。。
もうすっかり我が家の庭にも慣れてくれてるねねちゃんは、ひとりでも遊べますよ\(>3(O^-)/ウフ☆
さっそくボール見つけちゃった


ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08301521.jpg

ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08302181.jpg

ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08302791.jpg

ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08303350.jpg


ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08324133.jpg
ママのもとへ、投げろ~~ってことだね
あら~楽しそう~


ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08314026.jpg

ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08315594.jpg

ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08315983.jpg

ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08320424.jpg

ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08320919.jpg

ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08321709.jpg

邪魔をする大もいなくて、平和なお庭でのひと時も、この後さくらと大のお帰りで、ちょっと騒がしく??
でも、また違う楽しさもありました(v´∀‘*) イエーイ♪


ひとりでも遊べるもんね~byねね( *´艸`)クスクス_b0175688_08384441.jpg

と言うことで、このあとの様子は、また明日にでも。。。。

ねねちゃん、ゆっくり遊んでってね。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-03-08 08:40 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)