ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス

3月27日土曜日です、週末ですね。
九州は今夜半くらいから雨予報で、明日も雨らしい。。。。
やっと満開を迎えようとしている桜、大丈夫かな~

そんな訳で、今日はお花見に出かけた人もかなり多くいると思いますが、我が家もしかり( *´艸`)クスクス
家の近くの公園さくらは昨日ぐるっと見て回ったし(写真の整理は全然だけど)、さて、今日はどっち方面に行くかな?
お隣の市にある桜の名所に行くことにしました。
大きな公園で、遊具などもたくさんあるので、一度は孫たちと一緒に出掛けたいと思いながら、叶わぬ(´A`。)グスン
いつか行こうね!!

今日はその前に立ち寄るところが、朝ご飯を食べに行きますよ。
以前一度行ったことがあるお店で、大分の名物、鶏めしがたべられる定食があるんです。
ちょうど今日出かける公園への道すがらにあるので、寄っていきます。
朝10時オープンなのに、早く着きすぎちゃって、お店の周りをお散歩することにしました。
お店の前には満開の八重桜が


さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19033818.jpg

さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19034411.jpg


八重桜って、ソメイヨシノの散った後くらいに咲くはずなんだけど、こちらのはちょっと早い?本当にきれいでした
さくらと大もね


さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19035171.jpg


このあと、お店の周りをぐるっと歩いてみたけど、花畑もたくさんあって、嬉しくなりました\(>∀<)/


さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19040310.jpg

さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19040749.jpg

さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19065097.jpg

さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19065420.jpg

さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19080803.jpg

枝垂れ桜も。。。こちらはまだこれからだね


さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19070049.jpg

さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19073218.jpg

さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19081452.jpg


パパさんと八重桜の前でもう一度、でも、さくらも大も全然じっとしてなくて(´A`。)グスン


さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19075004.jpg

さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19075815.jpg

さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19080424.jpg

どの花たちも、本当にきれいで、朝ご飯を食べるつもりで来たのに、花を見てお腹がいっぱいになってしまいました(>3(O^-)/ウフ☆
この時点で、すでに春を満喫です。

さあ、そろそろ10時だよ、オープンだよ


さあ出かけよう!!寄り道ばかりだけどね( *´艸`)クスクス_b0175688_19102447.jpg

朝ごはん食べる前に写真が多くなりすぎてしまったので、続きはまた明日にします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

美味しい美味しい朝ご飯を食べた後は、今日の目的地へと向かいます。

つづく。。。。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-03-27 19:13 | ある日のお出掛け | Comments(0)