ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今年も、白いモッコウバラとジャスミン

さくらと大、牡丹桜とのショットも撮れて、やっと帰られると思ったのに、まぁだぁ。。。。
ちょっとだけ、ちょっとだけで良いからこっち来てみぃ
と言うことで、毎年私が気になる場所へ、ついて来てもらいました

おぉぉぉ、見頃はもう少し先になりそうだけど、ずいぶん花開いた白いモッコウバラとジャスミンです。


今年も、白いモッコウバラとジャスミン_b0175688_22285328.jpg

今年も、白いモッコウバラとジャスミン_b0175688_22285849.jpg

今年も、白いモッコウバラとジャスミン_b0175688_22284170.jpg

今年も、白いモッコウバラとジャスミン_b0175688_22310481.jpg


木そのものはこんな感じ、どちらも満開になったらきれいだろうね~


今年も、白いモッコウバラとジャスミン_b0175688_22282808.jpg

今年も、白いモッコウバラとジャスミン_b0175688_22283568.jpg

さくらと大は訳もわからずできょとんとしてるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

見頃はもう少し後になったと思うけど、今年もこの二つの花を見ることが出来たと言うことで、今度こそ帰ろうね。
花壇にはナデシコやチューリップなどがぎっしり植えられて、まさに満開です。


今年も、白いモッコウバラとジャスミン_b0175688_22322554.jpg


最後は、この日見た満開の牡丹桜を背に、さくらと大、今年も来れましたの図( *´艸`)クスクス


今年も、白いモッコウバラとジャスミン_b0175688_22323453.jpg

今年も、白いモッコウバラとジャスミン_b0175688_22323966.jpg

今年も、白いモッコウバラとジャスミン_b0175688_22324690.jpg


春はどんな花も、満開の時ぴったりに見れば感動することばかりです。
近場の公園や桜並木のお花見、やっと全部をアップすることが出来ました。

牡丹桜については、もう1カ所のお出かけ記事があるので、あと1回くらいあるかも。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-04-14 08:27 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)