ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス

4月21日水曜日です。
今日も朝からスッキリと晴れて、気温も上がりそう。。。暑くなるのかな。
パパさんの田舎では、日本で一番気温が上がって、この時期なのに30度越え、すごいな。

今日も午前中は用事が詰まってて、朝からバタバタ

今日は大の白内障手術ご、3カ月定期検診の日で、眼科かかりつけ医へ。
予約は10時30分。
遅れないようにいかないと、大ちゃん用意しないとね。
でも、大がいない、大ちゃんどこ~逃げると困るからと、ケージの扉はロックしてるからきっと外だね。
あぁぁいた~やっぱり外に出て隠れたよ。
パパさんが庭木の選定をしていたからその奥の方に、大の姿発見(ノ ∀`*)σプププwww
何もそんなところに隠れなくても。。。大ちゃん、出ておいで。


大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_19535470.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_19540201.jpg

さあ、病院に行こう!!
今日は前のシートに乗っても良いよ。
病院について、今日はいつもほどにはガタブルじゃなかったけど、何とか帰ろうとウロウロ、ちょっとでもドアの方に行くよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20015248.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20015764.jpg

はい、大ちゃん呼ばれたよ。
珍しく、いつもほどたくさんの検査はなくて、眼圧や瞳孔を調べる検査もなかったから、早めに終わりました。


大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20020672.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20021519.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20022009.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20022697.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20024381.jpg


診察台の上の大は、借りてきた猫??と言うか、いつもここではまったくクンとも言わないし、動くこともありません。
先生にされるがまま、おりこうなんだよね\(>3(O^-)/ウフ☆
今回も異常はないって!!良かったね。
また、月一の薬を3回分もらって、7月に予約をしてきました。
次も頑張ろうね!!

帰りの車の中では、もう帰ることがわかってるから、満面の笑み\(>3(O^-)/ウフ☆
ご褒美のおやつももらえたもんね


大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20085815.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20090521.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20091188.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20104344.jpg

帰る気満々で催促するよ( *´艸`)クスクス

このあと、大には車で待っててもらって、私はちょっとだけ筋トレにね。
屋内駐車場だけど、窓を少しだけあけて、待っててね~

そして午後、ケージの上に置いてあったぬいぐるみのキリンさんを見つけた大、取って取って。。。。とクンクン泣いたから取ってあげたら。
庭に持って出て遊んでます。


大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20142002.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20142585.jpg


それを横目で見ていたさくら


大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20154248.jpg


そうだね、お留守番してたんだもんね、ボール投げるよ。
水を得た魚のように目もキラキラ、走った走った(v´∀‘*) イエーイ♪


大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20154883.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20155311.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20155995.jpg


庭での様子、たっぷり写真あるので、これまたいつか。。。アップできるかな(´A`。)グスン

今日の家ごはんです。
鶏の骨付きもも肉のスパイス焼をメインに、煮物、冷奴、サラダでした。



大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20205159.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20191933.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20192011.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20192071.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20192040.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20191999.jpg

大の白内障術後の3カ月定期検診、今日はお利口さん出来ました( *´艸`)クスクス_b0175688_20205127.jpg

ご馳走さまでした111.png

明日まではお天気も良さそうなので、ちょこっとお出掛けしようかな。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-04-21 20:26 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)