ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪

またまた春のお出かけ記事に戻ります。

千財農園(千財藤園)さんで、今度はさくらと大、私と一緒に2周目を回ります。
きっとさくらと大は、また。。。と思っていると思うけど、当然文句は出ないので、出発!!
と言っても、藤棚の下で撮る写真は、ほぼ同じようなものばかりなのに、いったい何枚撮ったんだろうと言うくらいにたくさんありました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なんと言っても、平日だと言うこと、藤の満開がいつもより早いと言うこともあるのかな(コロナ禍もあるかな。。)人が沢山じゃないので、さくらも大もあまり邪魔にならずに写真に撮れるから、ついついあっちでもこっちでも(ノ ∀`*)σプププwww


さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00022278.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00062955.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00022880.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00023439.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00023847.jpg

この藤園には何度も来ているけど、こんなに人が映り込まない写真はこれまでなかったと思います。
このあと、少しずつ人も増えてきて、さくらと大もだんだん飽きてきて


さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00082392.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00082870.jpg


藤を見に来た人たちも、みなさん優しく見てくれてて、『写真慣れしてるね、可愛いね』とか言ってくれていたのに
さくら、一抜けた~って(´A`。)グスン


さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00083612.jpg

たくさん写真撮ったから、もう終わりにするよ( *´艸`)クスクス
パパさんのところに戻ろう。


さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00091831.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00092478.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00092912.jpg

出口当たりでまた写真、懲りない飼い主です(*⌒∇⌒*)テヘ♪


さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00104421.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00105117.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00105655.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00110262.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00110820.jpg


こちらはもともとは茶畑が有名で、もちろん新茶も売っているし、藤棚から見る茶畑もなかなかです。


さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00114682.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00115122.jpg


そして、この下には茶摘み娘のマネキンさんが(ノ ∀`*)σプププwww


さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00233886.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00235313.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00234586.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00112308.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00113185.jpg


ここでは写真を撮るのも難しかったけど、一応記念だからと。。。

さあ、そろそろお暇しようかね


さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00113823.jpg

さくらと大の笑顔に、ついついシャッター押しまくり(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_00235895.jpg
この新茶がまた良い香りで、一番茶最高‼️
美味しくいただいたます。

今年はいつになく満開の藤を見ることが出来て、本当にドンピシャ!!こんな年もあるんですね~幸せ気分で千財農園さんをあとにしました。

このあと、すぐ近くにある『はちみつ工房芳苑』さんに行きます。
テラス席ではわんこも一緒に食事ができるカフェです、お腹空いたね~

ところが、こんなに待つことになるなんて。。💦



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-05-02 08:17 | ある日のお出掛け | Comments(0)