ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~

6月18日金曜日です、週末ですね。

今日の大分地方、朝から雨、降ったり止んだりする間はあったけど、ほぼ雨☔でした。
そんな日だけど、今日はさくらと大の月一トリミングデー
雨だしね、道路が混むと困るからと、早めに家を出たけど、全然混みあってなくて、20分も早くサロンさんに着いてしまった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
車を止めて、少し歩いてさくらと大に用を足してもらって、それでもまだ早いなと思っていたら、サロンのお姉さんが出て来てくれて、預けることが出来ました。
良かった~

さて、これから4時間、どうやって時間をつぶすかが問題です。
一旦家に帰ればいいのはわかっているけど、なんだかね。。。と言うことで、まずは筋トレ、それからちょっとパパさんに頼まれていたお買い物、そのあとはひとりティータイム&ランチしました。
長居が出来るところ、サロンさんに近いところ、ありました、コメダ珈琲店。
お客さん少なめだし、ランチの時間は過ぎているので、じっくりと時間をつぶせました\(>3(O^-)/ウフ☆


雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19364899.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19361499.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19363562.jpg


これだけで1時間以上粘ったよ(゚c_,゚`。)プッ
でも、私よりもずっと粘ってるお客さんもいたので、気にしない気にしない(*⌒∇⌒*)テヘ♪

トリミングあと15分くらいで終わりますのラインをもらって、のんびり退出。。。お迎えに行きました。

さくらと大を受け取って、空を見ると、ほんの瞬間だったけど、雨が止んでる~だったら、いつもの港園でafter写真撮って帰ろうね。
大急ぎで車を走らせ港園へ、釣りしてる人もいるよ、まだ大丈夫だね



雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19414542.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19414106.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19411122.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19412251.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19412902.jpg

今月もやったね!!
そして、家に帰ってからもデッキで写真を撮ったけど、さくらと大は元気いっぱい(ノ ∀`*)σプププwww


雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19441535.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19442230.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19443000.jpg


はい終わりだよ、部屋に入るよと言っても、大が来ない。。。ギャラが足りないってひとり待ってる


雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19444314.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19445417.jpg


はいはい、じゃあギャラ割り増し分をねと交渉成立、大だけ特別だよ\(>∀<)/
やれやれ。。。さくらも大も私もだけど、長い1日だったね~お疲れお疲れ!!

今日の家ごはんです。
鶏の手羽元を圧力鍋で煮て、野菜とさつま揚げも煮て、素麺豆腐とぱぱっとできる家ごはんでした。


雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19401174.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19401044.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19401065.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19401165.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19401070.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19402290.jpg

雨の月一トリミング、雨がやんだら寄りたいところあるんだ~_b0175688_19401199.jpg


ご馳走さまでした111.png

明日は雨が上がってお日様も見られそうです、さくらも大もお外で遊べるかな。。。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-06-18 19:56 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)