ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。

ねねちゃんとまこちゃんが遊びに来てくれた日の続きです。

いつもみんなマイペースで、絡むこともあまりないけど、ねねちゃんと大は時々追いかけっこしたりで、他のお友達わんちゃんとは少し違う関係??と飼い主は勝手に思ってます。
いつも庭に入る時からカメラを構えていたいと思うくらいにね。
でも、この日は、初めましてのまこちゃんも一緒だったからか、絡み合いはなく、大は初めからねねちゃんへのストーカーでした(◞‸◟ㆀ)ショボン


ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00485480.jpg

こらっ!!大ちゃんしつこいよ、ねねちゃんごめんねm(__)m


ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00484575.jpg

ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00490982.jpg

そんな2わんずを遠くから見てたまこちゃんです、何やってんだかだよね( *´艸`)クスクス


ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00500964.jpg

このあと、大の目線の先にはまこちゃん、今度はまこちゃんなの???


ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00511091.jpg

ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00512274.jpg


でもね、パピーのまこちゃんには全く伝わってないよ、まこちゃん、本当にマイペースだもんね。
大のことなんてこれっぽっちも気にもしてないし(ノ ∀`*)σプププwww

まこちゃん、ひとりで庭を動き回ったり、走ったり、ひとり遊びが上手👏


ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_01001136.jpg

ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00594829.gif

パパさんのところに行っては、またさくらにワン!!って言われても気にしない、気にしない
さくらをおろして近づけてみたけど、これまた何と言うこともなくて。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00542351.jpg

ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00543020.jpg

お友達になれるかな??さくら相手してもらえそう??

このあと、大はゆっちさんに甘えてるけど、今はねねちゃんとまこちゃんのママだからね、大は独占したら駄目だよ。


ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00572794.jpg

ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_00573278.jpg



大ったら、またねねちゃんを追いかけてるよ、ねねちゃん、優しいから怒ったりしないけど、大は困ったもんだね



ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_01001940.jpg

ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_01003985.jpg

みんなそれぞれが好きな場所で好きなように、でも喧嘩は全くないし、わんとも言わないし、こんな状況になれてくれると嬉しいな。
我が家の庭じゃなくても、こんな風に穏やかでいられると良いな。

ゆっちさんがちょっとこの場を離れると、ねねちゃん、まこちゃん、追いかけて行ったけど、やっぱり姉妹、ママがいないと気になるんだね。


ねねちゃんとまこちゃんとさくらと大と。。。_b0175688_01002577.jpg

そうそう、まこちゃん、こんなに小さいのに、我が家のデッキにはジャンプで上がれるよ。
まだまだ、目を離せません。

写真、まだあるのでまた次回。
大きな動きもなくて、本当に静かな時間だけど、見ているだけで癒されます。




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

Commented by ななっぺ父ちゃん at 2021-06-23 23:29 x
ねねちゃんは10年位前から「お転婆ねね」のブログを読ませてもらっています。ねねちゃんには湯布院で会ったことあります。まこちゃんも可愛いです。大ちゃんさくらちゃんのブログもねねちゃんのブログから知りました。 我が家にも、10歳のななっぺ母ちゃんと、5歳のはち君、くぅ君の息子が居て毎日賑やかで楽しい日々を過ごしています。 話とびますが、σ(^ ^) もうん十年前、3年間ほど上野丘に下宿してましたので大分市が懐かしいです。
Commented by april777yi at 2021-06-24 08:54
> ななっぺ父ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます、ねねちゃんつながりなんですね、わん友さんの輪ですね。
ななっぺ父ちゃんさんのところにも、可愛い可愛いトイプーの3わんずがいて、毎日を楽しんでいるようで、アメブロ覗いてみました。

大分市にもいらしたことがあるとか、私も昔はその近くで暮らしていましたよ。
中学と高校の間くらいだったかな( *´艸`)クスクス
いろんな繫がりが面白いですね。
またアメブロにもお邪魔させていただきますね。
by april777yi | 2021-06-23 08:01 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)