ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!

7月2日金曜日です、週末ですね。
今日は思っていたよりもずっと良い天気だった大分地方、お日様もたくさん浴びることが出来ました。
でも、その分暑かったけど。。。。

あまりに暑いので、さくらと大には冷たいものをと思って、デッキでアイスクリームを食べられるように準備をしていたら、マテの合図に、大がよだれを🤤
えっぇ!!これまで大のヨダレとか見たことなかったからもうびっくりしてしまって、そんなに食べたいのかい???
アイスガン見の大!!ハイハイお食べ


お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20104810.jpg
さくらがまだ半分も食べていない時点で、完食の大、まあ良いか、さくらの分を少し分けてあげよう。

そしてこの後、ちょっと浴衣を着た写真を撮る用事があったので、さくらも大もお着替えをね。
目的の写真が撮れたから着替えても良いかなと思ったけど、なんと、さくらがボール持って来い始めちゃって、おいおい浴衣で走るのかい??(ノ ∀`*)σプププwww


お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20133401.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20134799.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20135405.jpg


お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20153209.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20131634.gif

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20132157.gif

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20132623.gif


まあ、よく走りますわ、暑くはないのだろうか
そして、走った後の満足顔、楽しそうだね~
さくらにとって、庭は走るもの以外何物でもないって。


お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20153706.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20154230.jpg


その間、大はまったりしていたけどね


お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20133987.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20152032.jpg


おてんば娘のさくら、浴衣を着ていようが関係なかったみたい(ノ ∀`*)σプププwww

今日の家ごはんです。
週末ともなると、ご飯作りもちょっと身が入らない、気持ちも乗らない、外食でもしたい気分だけど、一昨日も外食したしね、パパさんの分だけを作りました。

鰹の甘辛煮(ガーリック風味の照り焼きのような。。。テキト~)をメインに、またまたキュウリと素麺豆腐と生協の焼き鳥


お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20173419.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20205797.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20174703.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20174748.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20174723.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20173486.jpg

お転婆さくら、浴衣でも全力疾走!!_b0175688_20173337.jpg


ご馳走さまでした111.png
私はもっと適当にご飯を食べちゃったけど、毎日の家ごはんもこんなテキトーで良いのだろうか。。。
昔はもう少し気持ちが入ってた気がするけど、だんだん手抜きが多くなるな。。。。。(´A`。)グスン

パパさん、食べたいものリクエストしてくれたら良いのにな、そうしたら自分の好物しか並ばないよ(>3(O^-)/ウフ☆

余談です
今日はブログへのアクセスウが半端なく多いです、その訳がねこちら。
お友達ねねちゃん・まこちゃんママ、ゆっちさんのブログに、少し前のexciteブログの記事を張り付けていたから( *´艸`)クスクス

何を隠そう、隠すことないけどね、ゆっちさんのブログ、ブログ村でも超人気のブログなんです。
良かったら覗いてみてください。
ねねちゃんとまこちゃんの毎日、とっても楽しいブログです\(>∀<)/
こちらにも遊びに来ていただいて、ありがとうございました。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-07-02 20:26 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)