ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!

7月5日月曜日です。
一週間の始まりは、梅雨の中休みで朝から日差しも熱いくらい。
湿度も高くて、かなりムシムシでした。
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!ついつい出てしまうこの一言(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日はさくらも大もパパさんもお散歩サボって、私も筋トレサボって、特に何をするでもない、家庭菜園の手入れくらいかな。
日中は庭にも出られない暑さでした。
もちろん、エアコンも入れたけど、私はぐっと我慢して午後遅くから、夕飯作りくらいは涼しい部屋でしたいですね。

夕方、さくらと大が庭でワンコラ吠えてると思ったら、月曜日のこじろうくんを見っけ、おいでおいで~
さくらも大もお出迎えにね( *´艸`)クスクス


夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20255655.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20260164.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20260655.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20261143.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20261569.jpg


みんな嬉しそうだね
大はもうすっかりこじろうくんママにも慣れてしまって、自分から撫でてもらいにも行けるようになったけど、そこにこじろうくんが来ると怒るんだよね。
本気で怒る大、叱ってもその時だけで、困りものです(´A`。)グスン


夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20262014.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20262905.jpg


それでも、小次郎くんが全く気にしないので、3わんず上手に遊べていました。

で、そのあと今日もチョッくんが来てくれたよ、今朝のブログにアップしたのはちょうど1週間前の月曜日のことなので、1週間ぶりだね。
今日も妙に絡み合う3ワン男子でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪


夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20301704.jpg


またまた写真をたくさん撮ったので、一週間後をめどに整理してアップしていこうと思います。
まだまだ陽は長いけど、夏至が過ぎたと言うことは、少しずつ短くなっていくと言うことなので、この時間を大切に遊べたら良いね。
因みに、我が家の庭は16時過ぎると日陰になるので、遊べますよ\(>∀<)/

今日の家ごはんです。
今日は肉じゃがをメインに、リュウキュウと冷奴っときんぴらでした。


夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20334518.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20334648.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20334684.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20334663.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20334690.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20332648.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20334532.jpg


夕方は、ほぼ食事の準備ができてからさくらたちと庭で遊ぶので、遊び終わったら並べるのは早い、食べるのも早いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走さまでした111.png

庭の紫陽花が終わりそうです。
そんな中の飾れそうなものを切ってさしました。
いよいよ今年の紫陽花も最後だね。。。。。


夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20334526.jpg

夕方のデジャヴ、みんな楽しい顔のデジャヴなら何度でもイイネ!!_b0175688_20371382.jpg

アナベル、大きなのが1本だけ残っていたけど、緑から白へ、そして最後はまた緑色に。
いろんな紫陽花、たくさん楽しませてくれてありがとうね。

今年もたくさん刺し芽をしたので、ますます増えるかな。。。




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-07-05 20:41 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)