ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!

8月8日日曜日です。
台風接近中の大分地方、すでに風が強くなってきていて、雨音が大きく聞こえます。
明日の朝まではこの状態が続きそうだけど、いろんな警報も出されているようなので、夜中が心配。。。。。
そうだ、あと少しでオリンピックも終わってしまうんですね、閉会式始まるのかな。

立秋も過ぎて、暦の上では秋と言うけれど、とんでもない暑さが続いています。
しばらくの間は残暑が厳しそうです。

雨が降る前に散歩にでも行けばいいのに、なんだかダラケテしまって、わんこたちも庭とリビングを行ったり来たり。
そうそう、最近、さくらも大もスイングの網戸ドア??あまり躊躇することなく通りくぐれるようになってきました。
特に大は、ごはんが待ってるとか、おやつが待ってるとかだとすんなり通れるけど、何もない時は時間がかかります(*⌒∇⌒*)テヘ♪

デッキでは、そんな大が華麗なジャンプを見せてくれていました(>3(O^-)/ウフ☆


台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_19592733.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_19593293.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_19593738.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20002640.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20003131.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20003493.jpg

ちょっとしつこいかな、アニメでもどうぞ~


台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20011516.gif

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20012197.gif

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20012550.gif

久しぶりに自分からボールを取りに行って持ってくる。
元気イイネ!!
で、休む時はしっかり休む


台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20032355.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20042380.jpg


メリハリありますよ!!

夕方は、小雨が降り出しているのに、さくらも走っていました。


台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20052075.gif

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20052554.gif
わんこたち、元気!!
そんなわんこたちのご飯用のゴーヤ、我が家で収穫出来たゴーヤを、一回分ずつ冷凍しました。


台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20111578.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20111049.jpg


さくらは途中で飽きてくるかもしれないから、毎回は難しいかも。。。
夏の野菜だもんね、季節の野菜、ゴーヤチャンプル風手作りご飯、頑張って作りましょう!!

今日の家ごはんです。
カレイの唐揚げをメインに、かき揚げと冷奴とデザートの梨でした。
なんかワンパターンで写真撮ることもないけど、備忘録だからね。
家ごはんの写真はブログにしか保存がないので、とりあえずここに保存です。


台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20091222.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20091113.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20091147.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20091259.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20091298.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20091233.jpg

台風接近中&大の華麗なジャ~ンプ!!_b0175688_20091170.jpg


ご馳走さまでした111.png








今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-08-08 20:22 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)