ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉

先週の日曜日、ちょうど1週間前の庭で遊びのこと、やっと最終です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

この日、途中からパパさんがまたシャボン玉を飛ばし始めて、大が興奮するのはもうわかっているんだけど、初めてのまこちゃんはどうなの???
おそらく、こんなにそばで飛んでるシャボン玉を見るのは犬生初めてのことだと思うから、ちょっと楽しみ。
我が家もさくらは全く興味がないからね、犬それぞれだと思うけど。。。


さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00103660.jpg


やっぱり。。。最初はすごく不思議そうだったね( *´艸`)クスクス

でも、何かわからなくても、楽しい遊びなんだって思ったようで、すぐに追いかけ始めたまこちゃんでした。


さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00125070.gif

さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00131515.jpg

大ちゃん、シャボン玉友達ができて良かったね(>3(O^-)/ウフ☆
もしかしたらねねちゃんも追いかけてるの??なんかわからないけど、面白そうだって?


さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00144228.gif

シャボン玉、たくさんだよ
ますます面白くなって来たよね(ノ ∀`*)σプププwww


さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00145478.jpg

さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00173102.jpg

さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00173637.jpg

さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00174365.jpg

さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00164196.gif

まだまだパピーのまこちゃん、大と一緒になって何でも真似っこ、飛んで走って。。。
でも、シャボン玉を食べるのだけは、大の真似しちゃだめだからね、良い仔は真似しないんだよ(>3(O^-)/ウフ☆


さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00181370.jpg

さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00182219.jpg

さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00183196.jpg

さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00183658.jpg


楽しんでくれたかな??


さあ、みんなであそぼっ!! その5 またまた初めてのシャボン玉_b0175688_00214307.jpg


良かった良かった!!、また遊びに来てくれた時にしようね。

今度はねねちゃんにたくさん興味を持ってもらおう\(>∀<)/

と言うことで、1週間前の我が家の庭でのことでした。
写真をたくさん撮りすぎて、ずいぶん長くなってしまいました。。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪





今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-08-30 07:49 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)