ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

休養土曜日。。まったりと

10月9日土曜日です。
今日も暑いしね、お出かけした翌日は、何気にお疲れ??
今日はみんなまったりの1日でした( *´艸`)クスクス

それでも、私は午前中筋トレへ、パパさんとわんこたちは夕方長いお散歩へ、ここだけは変わらずです。

さくらはずっと二階のパパさんの部屋だけど、大はしょっちゅう下りて来てはひとり遊び。
外に出たいんなら出ても良いよ、庭で遊んだら??


休養土曜日。。まったりと_b0175688_20003741.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20004312.jpg


そうなの?じゃあ外で遊んでこようかな。。。。の大


休養土曜日。。まったりと_b0175688_20012376.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20012860.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20013444.jpg


このあと、しばらく帰ってこなかったけど、ひとりでなにしてたんだろう。。。\(>3(O^-)/ウフ☆

網戸に小窓を開けてからと言うもの、出なくてもいい時に外に逃げたり、外で用事があるのに、部屋に戻ったり、わんこたちは自由に行き来できるようになったけど、私たちはちょっと大変なことも。
それでも、一回一回開けてあげなくても良くなったから、良かったことの方がね\(>3(O^-)/ウフ☆

今日は特にさくらの写真を撮っていなくて、ついでに昨日の夕方の庭でのこと、ほんのひとこまを。
一緒にお散歩したチョッくんが、来てくれてね\(>∀<)/


休養土曜日。。まったりと_b0175688_20055539.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20060214.jpg


このあといろいろと遊んだけど、まだ写真整理できていないけど、最後のところはこうなった


休養土曜日。。まったりと_b0175688_20060955.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20061643.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20062109.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20062976.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20063522.jpg

結局大は追いかけられるばかりだから、あまり気が進まないのはわかるけど、追いかけられれば走りますよ(ノ ∀`*)σプププwww

昨日のお庭でのことは、まだ写真多くあるので、またまた近いうちに、ブログネタに困ったらかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日の家ごはんです。
久しぶりのハンバーグをメインに、冷蔵庫にある野菜を使って一品、昨日の白和えも片づけました。


休養土曜日。。まったりと_b0175688_20111624.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20111746.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20111729.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20111772.jpg

休養土曜日。。まったりと_b0175688_20111698.jpg


ご馳走さまでした111.png

まだまだ暑い大分地方です。
でも、この時期に台風が来たこともあるし、今はどんな気象状況でも不思議はないのかも。。。。。
きっとその内、この暑さを懐かしく思いだす、寒い冬がやって来くるから、寒がりの私は今の方が良いかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪





今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2021-10-09 20:15 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)