ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

たまり画像からのさくらと大、元気元気!!

7月2日土曜日です。
今年の夏の猛暑は、日本中いたるところで起きているようで、これまで暑さで有名だったところ以外にも、まさかのあちこちでの猛暑。
東京なんて、猛暑が連続しているようですね、都会も大変だ!!

今日もかなり暑かった我が地方、どこに出かけても、出会う人との会話の初めは『暑いね、(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!ね』
言ったからって涼しくなるわけでもないのに、ついついです。
今日も午前中は、パパさんとわんこたちはお散歩へ、私は筋トレへ、毎日変わりはないけど、散歩もかなり暑かったようでした。

日中は、もう庭にも出ることないし、写真も撮っていないので、たまり画像からのある日の庭でのひとコマです。
さくら、相変わらず走ってます。


たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19281641.gif


珍しく大はブタさんと遊んでいたら、パパさんが『シャボン玉しようか?』って、ブタさんで遊んでる場合じゃないよね(ノ ∀`*)σプププwww


たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19282337.gif

たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19303867.jpg


たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19304899.gif

たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19305667.jpg

もう日も暮れかかって、庭も完全に日陰にはなったけど、それでもなんと言う元気な2わんず。
飼い主も付き合うしかないよね( *´艸`)クスクス
この日の写真、まだたくさんあって、その内ひょっこり出てくるかもしれません(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ついでに庭の花をちょっとだけ。
今年はネジバナがいつもとは違う、ハーブの鉢にたくさん咲いてます( *´艸`)クスクス


たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19483388.jpg

たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19484412.jpg

たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19483715.jpg


今年初めて咲いたアガパンサスが一輪


たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19485217.jpg

たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19490180.jpg

たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19490662.jpg
ついつい虫がいると寄ってしまう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

紫陽花も、これが最後に咲いた分かな


たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19491201.jpg

たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19493139.jpg

たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19494083.jpg


あまりの暑さに、紫陽花もかなり枯れてきました、可愛そうだな。。。

暑い庭も、花を撮っているときだけは暑さを忘れます。

おまけは、昨日と今日のお散歩風景。
せっかくパパさんが送ってくれるのに、忘れることもあって(*⌒∇⌒*)テヘ♪


たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19460972.jpg

たまり画像からのさくらと大、元気元気!!_b0175688_19460924.jpg
木陰の多いこちらの公園、最近はこちらが多いようで、行き帰りは暑いようだけど、せめてもの、お友達と会える散歩時間です。

明日は久しぶりに雨の予報です、台風が接近しています。
まだ予報円が大き過ぎて、進路ははっきりしないけど、来週は予定もいろいろで、どうぞ日本から離れてくださいとお願いしたいです。




今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2022-07-02 19:56 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)