ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス

7月4日月曜日です。
一週間の始まりですね、でも、こちら台風接近中です🌀
本格的な台風の影響が出るのは明日だと思うけど、県南では、すでにたくさんの雨が降っているようで、油断はできません。
最近は、台風の接近で、運休や休校を早めに決めるようになりましたね、すでにいくつかの運休、休校が出ているみたいです。

そんな月曜日の朝、大は今日もこのマットの上で、おもちゃ遊びに励んでいました。
気が付けばそこにいる大、気に入ってくれて、おかあさん嬉しいよ。


さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19443236.jpg


おねえちゃん、全然使ってくれないし。。。と思っていたら、なんと今日はさくらも


さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19454347.jpg


でもね、大の独占欲が強いから、ちょっと心配だわ
案の定。。。


さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19464975.jpg

さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19464203.jpg


さくら、応戦したけど、結局こうなるね


さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19465437.jpg

さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19470067.jpg

さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19470827.jpg

さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19491294.jpg


本当に大は自分のものだと思ったら、絶対に取りあげるよね、まあ、先に遊んだのが大だからしょうがないよ。
でも、大は飽きっぽいから、少し待てばすぐに空くよ。
やっぱりね、すぐにいなくなっちゃった(ノ ∀`*)σプププwww


さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19493252.jpg

さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19493755.jpg

さくら、やっと使い勝手分かったみたいだね( *´艸`)クスクス_b0175688_19505485.gif


すかさずさくらが取り返して、ずっと噛み噛みしていたけど、大はこの後来ることはありませんでした。
さくら、遠慮気味だけど、しっかりキープしてますよ。

人間の子供もそうだけど、無理やり取り返さなくても、少し我慢すれば、必ず手に入るよね。
我が家の子供たちにも、こんな時代があったなと、しみじみと思い出しました( *´艸`)クスクス

今日はこんなさくらと大を見ながら、さくらもやっとこのマットの良さを分かってくれたんだと、ちょっと嬉しかった飼い主。
でもね、2つは買わないよ、どうせひとつを取りっこするだけだからね、さくらと大の心理はよくわかってますよ~(>3(O^-)/ウフ☆



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2022-07-04 19:56 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)