ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

チューリップに負けない笑顔だぞーー

3月28日火曜日です。
今日は朝から良い天気、寒くもなく暑くもなく、過ごしやすい季節になりました。
今日もパパさんはグランドゴルフ、私は筋トレ、まあよく頑張るシニアです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして、午後にはみんな揃ったので、さあ出かけるよ!!
と言っても、ご近所の花公園です。
毎年、何度か行く花公園、今はチューリップが満開と聞いていたので、出かけないわけにはいきませんね\(>3(O^-)/ウフ☆
きっと頑張れば歩いてでも行ける距離かな、私歩いたことあるし。。。(ノ ∀`*)σプププwww

わぁぁ~、チューリップ満開だ!!
毎年来てはいるけど、年ごとにチューリップの配置なども考えられているようで、今年は特に美しい。
お世話されてるみなさんのチューリップに対する気持ちや努力が良くわかって、感謝です、ありがとうございます。

さあ、せっかく来たので、チューリップを見ながら、もちろんさくらと大の写真を撮って、楽しませてもらおうね。
でも、写真、今回も撮りすぎで、ボツも多いと思うのできちんと整理しないとね。

今日は、特に楽しいお顔のさくらと大をピックアップして\(>3(O^-)/ウフ☆


チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19300674.jpg

チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19301269.jpg

チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19301924.jpg


お友達ワンちゃん、李杏ちゃんにバッタリ!!
李杏ちゃん、とってもお利口さんで、カメラを向けられると、いつまでもじっとしていられるので、私も撮らせてもらっちゃいました。


チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19304743.jpg


我が家のさくらと大は、本当にウロチョロばかりで、今回はお座り台を忘れたので特にそうでした(´A`。)グスン
お座り台があると、少しはじっとしていられるんじゃないかと、いつも車には積んでいるんだけどな。。。

そして、こんな場所を見つけたので、写真を撮らないわけにはいきませんね。


チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19342379.jpg

チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19345333.jpg


大ちゃんの看板、実はこんなんだけどね、トリミングして。。。(ノ ∀`*)σプププwww
偶然とはいえ、ちょっと嬉しい\(>∀<)/


チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19345954.jpg

ちょうどお向かいのおじちゃん、おばちゃんとも会えて、しばし談笑です。
さくらも大も、嬉しいね。


チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19372682.jpg


チューリップ畑、全体的にはこんな感じですよ。
広いチューリップ畑、まさに今日満開でした。


チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19382316.jpg

チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19383532.jpg

チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19485539.jpg


家の近くに、こんなお花畑があるなんて、すごく嬉しいし、幸せです。
4月になったら、ネモフィラも咲きます、また来ようね。
今日もまたかなりの枚数を撮ったので、これから整理頑張らないと!!

明日もまたお花見の予定なので、花の春を追いかけながら、いろんな花を見てきま~す。

おまけの写真。
帰りに寄ったスーパーの前の神社から見た桜が満開で、嬉しくなってパチリです。


チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19490112.jpg

チューリップに負けない笑顔だぞーー_b0175688_19490679.jpg
大分の桜、開花宣言は遅かったけど、もうすでに満開の桜も多くて、お花見どこ行く???焦るな~

※昨日からのexciteさんのメンテナンスが長すぎて、あげる予定のブログもあげられず、なんだかな。。。



今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。

ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by april777yi | 2023-03-28 19:51 | ある日のお出掛け | Comments(0)