2026年 02月 15日
大祐の洋服、完成したよ~















今日もさくらと大に会いに来ていただき、我が家の家ごはんを覗いていただいて、ありがとうございます。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりの日記、毎日アップを目標に綴っています。
ランキングに参加しています、さくらと大をポチッとワンクリック、応援よろしくお願いします\(>∀<)/
にほんブログ村
にほんブログ村
オソロイのかわいいお洋服ができあがりましたね。
おフタリに着てもらって、
お散歩する日が楽しみですね♪
お洋服、作れるってスゴイ!
そろそろ冬の終わりも見えて来て、
新しい春が楽しみですね。
チポに、温かいコメント、ありがとうございました。
チポちゃんのことは、本当に突然で驚きと悲しみと、近くのお友だちのことのように思えてなりません。
こんな時、我が家の二人は、手もかかりますが、元気でいてくれればそれでいいと、思うことにします。
おそろいの洋服を着て、お出かけしてきますね。
元気に飛んで走るチポちゃんの姿、まだブログで会うことできると思うと、私にとっては、これまでと変わらない日々かなと。
たくさんの思い出、綴ってください。
お忙しいと思うのに、コメント返しありがとうございました。
ご夫婦で、春のお出かけも、してくださいね。


